NEW

当たり前を継続

みなさん こんにちは。

パーソナルトレーナーの宋です。

体重を落とすよりも、体脂肪を落とす為にはどうすればいいのでしょうか。

・自分が食べる食材や内容を全てを記録する。

・脂質、塩分を少しカットする。

・トレーニングを行う時間帯を変更してみる。

・水分をたくさん摂取する。

・体脂肪を急いで落とそうと無理しすぎない。

・食物繊維も十分に摂取する。

・時間帯や、トレーニング前後の食事内容を確認してみる。

・減量後の目標も大切にする。

・タンパク質の摂取を怠らない。

当たり前の事を意識しながら、先ずら形からでもいいので、始めてみる事です。

最初は決まった時間にトレーニングする習慣をつけ、食事も同様に行っていきます。

応用的な知識を部分的に取り入れて、基本を疎かにしてしまい、考え込み過ぎて混乱し、成果が出ないといった事も出てきますので、出来る範囲内で取り入れる事を大事にします。

継続してこそ、身体は変化していきます。

最も重要な事はその継続となります。

YouTube

↓↓↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCj1mHJkJqPymPmvJtGe2I1Q

・パーソナルトレーニングの御予約、御相談

・食事の指導、改善

・コンディショニングの調整

お問い合わせはDMにてお待ちしております。

↓↓↓↓↓こちらからお問い合わせしております。

songteail@gmail.com

お気軽にお問い合わせください。

Instagram

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/songtaeil

宋 太一

Song Taeil 自分の目標に合った カッコいいカラダ作りのために、タフなカラダ作りのため 基礎からあらゆるテクニックまで、筋肉トレーニングでのお悩みを解決いたします。 競技歴 ・CJBBF ...

当たり前を継続のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、食事、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ