NEW

たんぱく質を食べましょう

みなさん こんにちは。

パーソナルトレーナーの宋です。

筋肉を作る為に、タンパク質の重要性はご存知かと思います。

重要なのは、ちゃんと摂取できているかです。

忙しいやもう食べれない等の言い訳をして、摂取出来ていないのであれば意味がありません。

肉やプロテインパウダーも摂取源となりますが、

カッテージチーズでもタンパク質を摂ることが出来ます。

カッテージチーズをパンやベーグルに挟んでサンドイッチにして、食べるのも美味しいです。

鶏胸肉やチーズを挟んで、味をかえてもいいので、簡単に作れるタンパク質の摂取源として、それを習慣をつけるのが大切です。

今ではこれらの食材は、コンビニでも手に入ります。

先ずは体重×2gで計算して、それを食事回数で割る様にしましょう。

理想は4〜5回です。

夜寝る前にタンパク質を摂ると、体脂肪が増えてしまうのではないかと思う人もいます。

ですが、毎日ハードにトレーニングしている人は、寝る前もしっかりタンパク質を摂る必要があります。

代謝が遅い場合でも、胸肉といったより脂肪の少ないものを食べて、1日の総摂取エネルギーが消費を大きく上回るのでないかぎり、体脂肪の増加を心配する必要はありません。

YouTube

↓↓↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCj1mHJkJqPymPmvJtGe2I1Q

・パーソナルトレーニングの御予約、御相談

・食事の指導、改善

・コンディショニングの調整

お問い合わせはDMにてお待ちしております。

↓↓↓↓↓こちらからお問い合わせしております。

songteail@gmail.com

お気軽にお問い合わせください。

Instagram

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/songtaeil

宋 太一

Song Taeil 自分の目標に合った カッコいいカラダ作りのために、タフなカラダ作りのため 基礎からあらゆるテクニックまで、筋肉トレーニングでのお悩みを解決いたします。 競技歴 ・CJBBF ...

たんぱく質を食べましょうのページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、食事、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ