NEW

BCAAについて

こんにちは、池袋でパーソナルトレーナーをしております。

本日は、BCAAについて簡単に説明をさせて頂きます。

BCAAはトレーニングをしている方はみなさん知っていると
BCAAは必須アミノ酸のロイシン、イソロイシン、バリンになります。

体に必要なタンパク質になります。ですがこのBCAAのみをとっていても良くありません。
必須アミノ酸は9種類あります。3種類を積極的に摂取しても残りの6種類が摂取が疎かになってしまうとうまく機能しなくなりますので、必須と言われているように必ず体に必要となっているのでとっていくことが大切になります。

ですが日常生活で意識してタンパク質を摂取していれば、そこまで意識しなくてもいいと思いますので、タンパク質は毎食摂取を意識してみてください。

 

ではトレーニング中にBCAAを摂取しているのには、
筋分解を抑制したり、筋疲労の促進をしている、トレーニング中のエネルギー源になっていることもありますなど色々なことに作用してくれるのでぜひ摂取してみるといいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

BCAAについてのページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ