NEW

気持ちの切り替え

みなさん こんにちは。


パーソナルトレーナーの宋です。

秋も深まり、冬へと季節は変わっていく時期となります。

来年の新たな目標に向けてのトレーニングプログラムは立てていますか?


カラダを鍛えるには休養、トレーニング、栄養摂取を前提として、基礎を行うべきことが大切です。


どうしたら更にそれらをより良い方向へと改善できるか、どうすればもっと効率よく鍛えられるかと役立つ考えは、やはりこの3つだと考えます。


再確認する事で分かる事も出てきます。

苦手な事や弱点が明確にわかる場合があります。

この場合、それらの改善がしやすくなります。


克服する事によって更に成長できるこらです。

この先もずっと筋トレを継続して身体を鍛えるためにも、次の指針を定めるという観点からも、自分の弱点の克服は歓迎すべきものです。


この3点は何を目標とするかという所からも、プログラムを立てて目標を設定できます。


休養、トレーニング、栄養摂取の基礎はいずれもトレーにニグの重要な心構えです。


どんなトレーニングでもその日、満足いくまで挑んで、次はそれを超える為に更なる目標を思い描き、信念を持つ事で向上できます。


それぞれ目標・目的・期間などの違いはありますが、どんな場合でも必要となる事でしょう。


この様な考えも、常に取り入れていくと、、より強い身体を得る事ができます。


・パーソナルトレーニングの御予約、御相談

・食事内容の指導・改善

・コンディショニングの調整

お問い合わせは下記のDMまで御連絡ください。


↓↓↓↓↓
songteail@gmail.com

宋 太一

Song Taeil 自分の目標に合った カッコいいカラダ作りのために、タフなカラダ作りのため 基礎からあらゆるテクニックまで、筋肉トレーニングでのお悩みを解決いたします。 競技歴 ・CJBBF ...

気持ちの切り替えのページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ