NEW

出張トレーニングをご希望のシニア層の方を募集しております

こんにちは、荒川です。

出張パーソナルトレーニングで、シニア層の会員様を募集しております。

行う内容は、介護予防トレーニング、自立して生活を遅れるようになるためのトレーニング、認知機能改善トレーニング、身体機能向上トレーニング、関節可動域を広げる運動、痛みや苦痛を和らげる施術、などです。

 

元理学療法士として、できる限りお力添えをさせていただく所存でございますので、この記事をお読みになっている方のお母様やお父様、はたまたそのご両親などへ向けたメッセージとなります。

 

デイサービスや、カーブス、様々な運動施設がありますが、それでは足りない、でもハードすぎるのも年齢からすると酷かもしれない、しかしどこへ行ったら良いかわからない、そんな方は僕に連絡をください。

 

メールアドレスは下記になりますので、お名前とご要件をご記載のうえ、お気軽に送信くださいませ。

 

shoa4715@gmail.com

 

お待ちしております。

ご希望の場合は、一度詳しくお話をさせていただきたく思いますので、お電話もしくは対面にて無料の相談をさせていただければと思っております。

 

荒川翔

荒川翔(あらかわしょう) 幼少期から水泳とサッカーに励み、ばねのような身体を生かし筋トレを開始。 医療系の4年制大学を卒業したのち、急性期総合病院にて理学療法士としてリハビリ業務に徹する。 その中で...

出張トレーニングをご希望のシニア層の方を募集しておりますのページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、食事、, , , , , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ