NEW

ストレスと脳

こんにちは、池袋でパーソナルトレーナーをしております。

本日は、ストレスと睡眠の関係性についてをご紹介させて頂きます。

ストレスがかかると体はそのストレスに対抗しようとしてホルモンなどを出して身体を正常な状態にしようとします。

また脳にも影響が出ます。

その影響のせいで感情や行動などが不安定になり、不安感や普段押さえ込んでいるものが爆発することがあります。

その特徴が暴飲暴食になったりします。
または浪費につながってしまうことにもつながってしまいます。

なのでストレス解消やストレス環境下に良すぎないことがとても大切になります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

ストレスと脳のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ