NEW

糖質の吸収

こんにちは、池袋でパーソナルトレーナーをしております。

ばんと申します。

本日は、筋トレをしている人としていない人とでは糖質の吸収が違ってくることについてをご紹介させて頂きます。

筋トレをしている人としていない人に比べて、糖質の吸収が違います。

それは筋肉量に関わりがあります。

筋肉量が違ってくると摂取した糖質が入ってくるようなホルモンがかなり多く出ます。

特に筋トレをした後は、そのホルモンの方なものが発現していき筋肉の方に糖質を持っていきやすくなります。

それに伴って筋肉量が少ない人や普段から全くうごかない人はそのホルモンがでにくくなっているので脂肪として蓄えられやすくなってしまいます。

なので隠れ肥満ような感じになってしまうことがあります。

なのである程度は体に負荷がかかるトレーニングをしてあげたほうがダイエットにも効率良くできると思います!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

 

 

 

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

糖質の吸収のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ