NEW

過食の原因1

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

ばんと申します。

本日は、過食してしまう原因をご紹介させて頂きます。

 

誰しも過食してしまう経験があると思います。
その理由はさまざまありますので今回は栄養不足の観点から考えていきます。

・鉄分不足
鉄は細胞のエネルギーとATPを作り出す時に必要になっていきます。鉄がないと細胞のエネルギーを作り出すにくくなってしまいます。
なので女性は時に意識して摂取してあげたほうがいいです。
月経で毎月のように鉄分が失われしまうので、鉄不足に陥りやすいです。

・マグネシウム不足
糖質を代謝する際に必要になっていきます。
糖質を体の中で分子を小さくしなければなりません。
その際にマグネシウムは必要になっていきます
そのマグネシウムが足りなくなってくると分子がうまく分解させずにエネルギーとして使われなくなってしまいますので、足りないと糖質をとってもエネルギーとして使われるのではなく、脂肪として蓄えられてしまいますので、ご注意ください


ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

 

 

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

過食の原因1のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ