NEW

糖質制限の状態

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

ばんと申します。

本日は、糖質制限をしている人の状態をつきましてご紹介させて頂きます。

糖質制限は血糖値はある程度低い状態になっていること、低血糖状態に近いことになっています。

その低血糖状態と精神状態はとても関係があります。

低血糖状態だと脳のエネルギーや体のエネルギーが足りてない状態になっています。

その状態だと考える能力も衰えてしましますし、動くこともままならないようになってしまいます。

なので減量やダイエットをいている人はイライラしたり、怒りっぽくなったりしてしましますし、実際に経験をした人は自分が前よりも短気になってしまったなや怒りっぽくなってしまったなと思うことも実感していると思います。

なのである程度糖質を摂り、血糖値を下げすぎないことはとても大切になりますので、ぜひ気をつけてください!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

糖質制限の状態のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ