NEW

大会に出る人向け。筋トレ理想の分割法について

【この記事のキーワード】

, ,

こんにちは!いけちゃんこと池上貴将です!

今回は理想の分割法についてお話ししていきたいと思います!


みなさん。トレーニング分割、どんな形で作っていますか?

週三回集中型、週6回分割型、たくさんあると思います。


正直正解なんてないです!絶対にこうしなさいという分割法方法はありませんが、今僕が実際に取り組んでいる分割法のご紹介になるので

ちょっとだけオタクのようなお話になりますがお付き合いいただければなと思います笑

僕は今現在、6分割でトレーニングしています。


腕、肩、胸(中部)、背中、胸(上部)、肩、脚


あ。7分割でした。


オフは二週に一回ですかね。


弱点部位を週二回入れています。


全部弱点ジャンと言われればそれまでなんですけど。w


こんな感じです。


正直に言いますね。大会で正当に上位を狙っている選手はこれくらいやらないと結果に結びつかないと思います。


週に5回少しだけのトレーニングで体が反応するのは体に特殊な魔法をかけてしまった人くらいです。

一般のナチュラルの方の場合、そこそこの的外れなトレーニングをしても体はほとんど変わりません。


「たった何分で」「簡単に」という言葉を使ってマッチョになるのは魔法の薬を体に入れた人のみです。(黒人の血が入っているか)


僕らナチュラルは細かく定寧にトレーニングをしていくしかないんです。


最終的にはナチュラルが正解だということを証明するためにも僕は細かく分けてトレーニングし続けます。


時間はかかるかもしれませんが好きなのでいつか必ず勝ちます。


正当に戦い勝ちたい人は少しやり過ぎなくらいがちょうどいいと思います。

トレーナーらしからぬと思われるかもしれませんが事実です。


道のりは長いかもしれませんが走り続けましょう!


正直者がバカを見ない世界に変えていきましょう!

いけちゃんインスタグラム

ご予約のお問い合わせDMにて!

https://www.instagram.com/ikechan_diet

池上貴将

池上貴将(いけがみ・たかのぶ) 埼玉県出身 運動歴 ・卓球10年(高校時代全国出場経験) ・キックボクシング 約4年(プロ) ・ウエイトトレーニング 3年 ダイエットは辛い、、 トレーニングはしん...

大会に出る人向け。筋トレ理想の分割法についてのページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ