NEW

見た目の違い

【この記事のキーワード】

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

ばんと申します。

本日は、体重は同じだけど見た目が変わってしまった方へ向けた記事になります。

よく聞くと思います。

体重がおなじだけで見た目が変わってしまうっている人やこの人と同じ身長と体重なのに、なぜ見た目が違ってくるのだろうなどのことを思う方も多いです。

様々な理由がありますが

まずは筋肉量がないことがあります

筋肉量がなく、脂肪が体重の量を占めていると同じ体重でもよくないです。、

また筋肉量がないと基礎代謝少ないので、その分食事などの摂取量も意識しながらやらないといけません。

次は姿勢です。

肋骨や骨盤、脊柱、肩甲骨などによっては姿勢が変わってくるので見た目がすごく変わります。

それにより身長と体重が一緒でも見た目が悪くなってしまうことがあります

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

見た目の違いのページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ