NEW

姿勢が悪いと起こること

【この記事のキーワード】

,

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

バンと申します。

 

本日は、姿勢が悪いと起こることについてご紹介させて頂きます。

姿勢が悪い方はかなり多くの方が多いと思います。

特にデスクワークなどの常に座っている仕事をしている人はすごく多いです。

あとは運動などをしていない方などですと、姿勢が悪いことすら気づかない方もいます。

では姿勢が悪いとどのようなことが起こるのかをご紹介させて頂きます。

・どこかしらに痛みが出ることがある。
姿勢が悪いと、どこかの筋肉などには過度に負担がかかります。なので腰が痛くなったり、首が痛くなったりしてきます。

・疲れやすくなる
特に姿勢が悪くなるとしたら、猫背になってしまう人が多い印象です。
猫背になると呼吸もしにくくなります。

 

などがあります

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

姿勢が悪いと起こることのページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ