NEW

タンパク質を過剰に食べると?

【この記事のキーワード】

,

みなさん こんにちは。

パーソナルトレーナーの宋です。

トレ直後に摂取するタンパク質は、カラダ作りにとって、とても重要とされています。

しかし、タンパク質の同化率は、トレ後も継続しています。

筋肉を作る為に重要なのは、こまめにタンパク質を補給する事です。

そして、そのこまめに摂取する状態を保つ事です。

ここで重要な事は、一日を通して身体にタンパク質を補給する事です。

それはトレ直後のみならず、身体に必要な分のタンパク質量を1日の食事を通してです。

更にタンパク質の摂取は、身体の数値に沿って必要な量の摂取を心掛けていきましょう。

ここで、タンパク質量と体組成の関係についても確認してみましょう。

トレーニング頻度・強度が高く、コンテストを目的としているトレーニーは、おおよそ体重×2〜3gの量を摂取するぐらいが好ましいとされています。

高タンパク質の摂取は筋肉を育てていくうえで、やはり試すべき経験からなるものかもしれません。

過剰なタンパク質の摂取は、変換され体脂肪となると言われてますが、しっかりしたトレーニングを組み合わせる限り、体脂肪率の増加が極端に招かれることはないと感じます。

YouTube

↓↓↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCj1mHJkJqPymPmvJtGe2I1Q

パーソナルトレーニングのお問い合わせはDMにてお待ちしております。

↓↓↓↓↓こちらからお問い合わせしております。

songteail@gmail.com

お気軽にお問い合わせください。

Instagram

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/songtaeil814

宋 太一

Song Taeil 自分の目標に合った カッコいいカラダ作りのために、タフなカラダ作りのため 基礎からあらゆるテクニックまで、筋肉トレーニングでのお悩みを解決いたします。 競技歴 ・CJBBF ...

タンパク質を過剰に食べると?のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、食事、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ