NEW

ダイエットを失敗しないためにも

【この記事のキーワード】

こんにちは、池袋でパーソナルトレーナーを指導しております。

バンと申します。

 

本日は、摂取カロリーが少ないのになぜダイエットが成功しないのかをご説明させて頂きます。

全然食べていないのに全く痩せない人も少なくはないのと思います。では全然食べていないのになぜ痩せないのか

カロリーをいきなり極端に落としすぎてしまうと最初のうちは落ちるのですがある一定の期間がすぎると体重が落ちなくなります。

人間の生理作用でホメオスタシスという身体を一定に保とうとする作用があります。そのホメオスタシスで少ない摂取カロリーでもその摂取カロリーで調整をし始め、身体はエコモードに変わってしまいます。なので少ないカロリーでも体重が変わんなかったり、摂取カロリーが少ないにも関わらず逆に体重が増えてしまうこともあります。

 

なのでいきなりではなく少しずつ体に変化を与えながらコントロールしてあげた方がいいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

ダイエットを失敗しないためにものページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ