NEW

ジャンクフードの悪影響

【この記事のキーワード】

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

バンと申します。

 

本日は、ジャンクフードを食べると体におこる影響についてをご紹介させて頂きます。

 

ジャンクフードはカロリーが高く、栄養価が低く、食物繊維が取り除かれて、ビタミンミネラルが少ないものになります。

・記憶されてしまう
ジャンクフードを常に食べていると脳に働き同じ量のジャンクフードと食べないと満足されなくなってしまい、もう一度食べたくなってしまうことが多いです。

・腸内細菌が乱れる
ジャンクフードの摂取が続くと腸内環境のバランスが乱れ、肥満や糖尿病になる確率が上がります。

・内臓にストレスがかかる。
ジャンクフードを食べ続けていることにより代謝経路などにも影響が出る、またジャンクフードを食べたくなる欲がさらに強くなり悪循環になります。

などのように他にもさまざまなことが起こってしまうので食べ過ぎには注意してください!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

ジャンクフードの悪影響のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ