NEW

ダイエットを失敗しまいがちな人

【この記事のキーワード】

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

ばんと申します。

本日は、ダイエットを失敗してしまいがちな人についてをご紹介させい頂きます。

ダイエットをしている方でも失敗をしやすい方などをです。

・短期間で落としすぎている
大体の方が短期間で落としすぎていて、短期間だけ頑張って体重を無理に落としていきます。それは脂肪だけではないく、筋肉も落とされてしまっていることもありそうすると代謝が悪くなり目標体重まで落としてダイエットを終了しても代謝が悪くなっているのでリバウンドしやすくなってしまいます。

・環境が悪い
ダイエットには環境作りがとても大切になります。
ダイエットをしている時に飲み会に誘われすぎたり、お菓子がある環境にいたり、周りの誘惑がありすぎているとうまく成功しないです。
環境を整えてあげることもとても大切になります。

・そもそも本気ではない。
人は口で言うことは簡単だが習慣にすることはとても難しいです。
習慣になっていないで今日は食べちゃうなどダラダラとしてしまう結果全然成果が出ないなどにつながってしまいます。
期間などを決めて行うと集中してできると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

 

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

ダイエットを失敗しまいがちな人のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ