NEW

糖質の素晴らしさ

【この記事のキーワード】

,

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

ばんと申します。

本日は、糖質のの素晴らしさについてをご紹介させて頂きます。

糖質を摂ることは日本では悪と思っている人も少なくはないのでしょうか。

ですが、糖質は体のガソリンのようなものになります。
エネルギーは他の栄養素でも作られるのですが、効率よくエネルギーを作りで出す時では、糖質が効率よく身体に負担がかからないようにエネルギーを作り出すことを出すためにも糖質が必要になってきます。

 

ですが、糖質の種類につきましてもなんでも摂っていいことではないです。
糖質と言ってもお菓子屋小麦系のパンなどではありません。

なりたい体の内容によりますが、糖質の量は最低でもお米であれば100g程度は一食で取ってください。

そうしないと代謝も悪くなってしまいますので、糖質を摂らないと逆に代謝が悪くなってしまいダイエットが低迷してしまうこともありますので、ご注意ください!

特にダイエットを始めてから、糖質を抜くと体重が落ちますがそれは水分や筋肉も含みますので、すぐに体重が落ちてモチベーションが上がるかもしれませんが、それは脂肪ではないのでご注意くださいません!

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

糖質の素晴らしさのページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ