NEW

さつまいもの調理方法は注意!!

【この記事のキーワード】

,

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

ばんと申します。

 

本日は、さつまいもの調理方法についてをご紹介させて頂きます。

さつまいもが選ばれる理由としては、GI値が他の炭水化物に比べて低いことで血糖値の上昇をゆっくりしてくれるますし、食物繊維も豊富で腸内環境も整えてくれますし、他の栄養素もしっかりと含まれているので他の炭水化物に比べていいことが多いです。
またダイエットをしている方であれば、お腹持ちがいいことがとても大きなメリットかなと思います。

ですが調理方法には気をつけてください。
さつまいもは長く熱を加えすぎてしまうと糖質の種類が変わってしまいます。
k長く熱を加えすぎると吸収が早くなってしまうことがありますので、ご注意してください。焼き芋などのことです。

ですが焼き芋などを一度冷やすと糖質吸収が戻るので、冷やして食べてあげるもいいのかもしてません。

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

さつまいもの調理方法は注意!!のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ