NEW

脂肪を分解してくれる栄養素

【この記事のキーワード】

,

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

ばんと申します。

本日は、脂肪を分解していくれる栄養素についてをご紹介させて頂きます。

 

脂肪の分解工程を把握してあげて何が必要なのかを理解して効率よくダイエットをしていきましょう。

・ビタミンB2
脂肪の代謝をする時に助けてくれタンパク質や糖質の代謝させるときにも使われる重要な栄養素になります。

・カフェイン
体脂肪を分解を助けてくれます。分解をしても体脂肪をエネルギーとしてつかわわないといけないので運動前に摂取などはおすすめです。

・カルニチン
中性脂肪のが分解された後に遊離脂肪酸をミトコンドリアに運んでくれる役割になります。

・カテキン
カテキンは肝臓の酵素を活性化させることで脂肪の代謝を活発にしてくれます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

脂肪を分解してくれる栄養素のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ