NEW

糖と脂

【この記事のキーワード】

みなさん こんにちは。

パーソナルトレーナーの宋です。

炭水化物を抜くと痩せる。

抜けば痩せるのは当たり前です。

確かに減量時において、炭水化物を制限する事は必要です。

それはあくまでも、減量するに当たり必要以上に取りすぎる事を避けるという事ではないでしょうか。

炭水化物を摂取する方法に気をつけれはいいだけのこと。

減量中はトレーニングもハードになります。

そのため強度の高いトレーニングをこなしていく為にも、エネルギーはグリコーゲンのみである事から、炭水化物は必要不可欠となります。

必要最小限の摂取というのが問題点となります。

脂質もそうでしょう。

脂質を全く摂らない事が、駄目な事が誰でも分かるように、何でも極端に制限してしまうと、これまたうまくいきません。

血中で脂質が無くなる様な状態はありません。

常に分解されている中性脂肪と、合成されている量のバランスの問題に加えて、過剰なインスリンが分泌されれば、糖から脂肪への変換だって亢進します。

YouTube

↓↓↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCj1mHJkJqPymPmvJtGe2I1Q

パーソナルトレーニングのお問い合わせはDMにてお待ちしております。

↓↓↓↓↓こちらからお問い合わせしております。

songteail@gmail.com

お気軽にお問い合わせください。

Instagram

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/songtaeil814

宋 太一

Song Taeil 自分の目標に合った カッコいいカラダ作りのために、タフなカラダ作りのため 基礎からあらゆるテクニックまで、筋肉トレーニングでのお悩みを解決いたします。 競技歴 ・CJBBF ...

糖と脂のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、食事、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ