NEW

筋トレ→有酸素

【この記事のキーワード】

,

こんにちは、池袋でパーソナルトレーナーをしております。

ばんと申します。

 

本日は、有酸素と筋トレの関係についてになります。

有酸素運動と筋トレをどちらを先に行うのかについてなどをご紹介させて頂きます。

先に結果を言いますと筋トレの後に有酸素をおすすめします。

その一番の理由は、その方が脂肪燃焼の効果が高まるからです。

筋トレをすることにより、糖質をエネルギー原として使いまた成長ホルモンなどのホルモンの分泌がされます。

その後に、有酸素をすることにより、脂肪の燃焼効果が高まり効率良く落とせることができると考えています。

 

有酸素の強度としては、喋るのがすこしきつい程度を目安でやってもいいのかなと思います。

ぜひやってみてください!!

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

 

 

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

筋トレ→有酸素のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ