NEW

加工食品の取りすぎについて

【この記事のキーワード】

,

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

ばんと申します。

 

本日は、加工食品についてをご紹介させて頂きます

 

加工食品は多く出回っていますので完全にカットは意識しないといけないようになります。
この中でもジャンクフードやソーセージやハムなどのことを本日は着目をしていきたいと思います。

ジャンクフードやなどを取ることによるデメリットなのですが、

・腸内環境がかなり荒れる
実験などによるとジャンクフードを取りすぎていると腸内環境の変化がすごく出るなどの結果が出ています。

・メンタルがやられる
摂取をし続けると鬱や不安定なメンタルになりやすくなってしまうこともあります。

・舌や脳がおかしくなってしまう。
ジャンクフードなどを摂取が多いとその味などを記憶してしまい、ジャンクフードなどを摂取したくなってしまう傾向に陥ってしまいます。

 

いろいろな原因がありますので、その原因などのこともありジャンクフードの摂取のしすぎは気をつけてあげたほうがいいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

加工食品の取りすぎについてのページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ