NEW

腸内環境を良くする食品

【この記事のキーワード】

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

 

バンと申します。

本日は、腸内環境をよくしてくれる野菜をご紹介させていただきます。

 

最近は腸内環境を良くするためにいろいろなことをしている方は少なくないのかと思います。

その中でもとても重要になってくるのが、実際の普段から食べている食品になります。
普段の食事をいかに良くしていくことがとても大切になります。

 

・オクラ
腸内を整えてくれるムチンなどがオクラには含まれてのでおすすめ

・ケール
ケールは野菜の王様と言われているほど、栄養価が高いので腸内を整える以外のことを考えてもおすすめです。

・海老
海老には亜鉛も多く含まれていて、腸内にも体の栄養にもとても重要な栄養素になります。

 

などさまざまなものが腸内を良くしてくれますのでぜひ普段の食事を意識してみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

腸内環境を良くする食品のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ