NEW

マグネシウムの効果

【この記事のキーワード】

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

ばんと申します。

 

本日はマグネシウムについてをご紹介させて頂きます。

マグネシウムの不足によって起こることは、

・甘いものが欲しくなる
・筋肉が攣りやすくなる
・疲れやすくなる
・低血糖気味になる
・十分なエネルギー生産ができなくなり、糖質がうまく使われなくなる。

などのことがおこります。

 

マグネシウムの機能としては
酵素の活性化をしてくれたり、体温調整、神経の興奮、筋肉の収縮などで様々な場面で使われることが多いです。
なのでマグネシウムは積極的にとってあげることがおすすめです。

マグネシウムを多く含んでいる食品としては
あおさ、海藻類、アーモンドなどに含まれていますが
なかなか摂取が難しいです。

なのでサプリメントなどで補ってあげることもとても大切になります。

ぜひ活用してみください。

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

マグネシウムの効果のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ