NEW

Tシャツと短パン その③

【この記事のキーワード】

みなさん こんにちは。

パーソナルトレーナーの宋です。

本日も引き続き夏のための、Tシャツと短パンが似合うカラダ作りについて考えていきます。

今日も脚トレについてです。

脚トレのルーティンは、週1回がほとんどです。

人によっては大腿四頭筋とハムストリングスに分けて、行う事もあります。

その際は、セット数や種目数を減らすと工夫も必要です。

そして脚トレでは内転筋を鍛えるのも、おごそかにしてはいけません。

内転筋も脚の筋肉です。

筋肥大すれば、内転筋は大腿部の約1/3の比率を占めます。

内転筋を強く鍛える事は、太い脚を作るためにも、無視してはいけません。

そして、有酸素運動に適応させるよりも、HIITといったトレーニングを取り入れるのもいいでしょう。

有酸素運動が駄目だと言う訳ではありません。

長時間の有酸素運動は避け、HIITで短縮します。

HIITはとても優秀です。

体脂肪の燃焼したいし、筋肉も落としたくない。

ならば、長時間低強度の有酸素運動でなく、HIITのような高強度と低強度を交互に繰り返す運動で鍛えましょう。


YouTube

↓↓↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCj1mHJkJqPymPmvJtGe2I1Q

パーソナルトレーニングのお問い合わせはDMにてお待ちしております。

↓↓↓↓↓こちらからお問い合わせしております。

songteail@gmail.com

お気軽にお問い合わせください。

Instagram

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/songtaeil814

宋 太一

Song Taeil 自分の目標に合った カッコいいカラダ作りのために、タフなカラダ作りのため 基礎からあらゆるテクニックまで、筋肉トレーニングでのお悩みを解決いたします。 競技歴 ・CJBBF ...

Tシャツと短パン その③のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ