NEW

精神論なの?

【この記事のキーワード】

,

みなさん こんにちは。

パーソナルトレーナーの宋です。

私は精神論も必要と感じます。

目標が高ければ、それぐらいの覚悟を持って臨むべきでしょう。

その点では理解できます。

でも、精神論だけでは最良の結果を出すのは難しく、やはり

筋力トレーニングに関しては、科学的なメカニズムを理解して行うのも、もう一つの手でしょう。

ヘビーウェイトも持ち上げる事に関しては、精神的な要素も必要ですが、高重量は筋肉の機能的に筋緊張を、極端に与えてくれます。

高重量を扱い、その際の筋肉の強い緊張は、筋肥大にとって必要不可欠な要素です。

ただし、高重量を挙上することによって、同時に起こる筋破壊は筋肥大にとってはベストではありません。

筋肥大のためには、対象の筋肉の可動域が、ストレッチと収縮をする意識を強めていきましょう。

筋肥大のためのトレーニングを行うと、代謝活動するための刺激を受けます。

筋力の向上は、より強い刺激を対象筋に与えられるように、心がけていきましょう。

YouTube

↓↓↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCj1mHJkJqPymPmvJtGe2I1Q

パーソナルトレーニングのお問い合わせはDMにてお待ちしております。

↓↓↓↓↓こちらからお問い合わせしております。

songteail@gmail.com

お気軽にお問い合わせください。

Instagram

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/songtaeil814

宋 太一

Song Taeil 自分の目標に合った カッコいいカラダ作りのために、タフなカラダ作りのため 基礎からあらゆるテクニックまで、筋肉トレーニングでのお悩みを解決いたします。 競技歴 ・CJBBF ...

精神論なの?のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ