NEW

筋力アップも肥大も

【この記事のキーワード】

,

みなさん こんにちは。

パーソナルトレーナーの宋です。

季節も梅雨に入り、夏も間近です。

トレーニー達にとっては、一段と待ち遠しい季節でしょう。

筋力トレーニングで、肉体改造をするにあたって、効果的かつ効率的なプログラムは何度も言う様に、とても大切です。

ただ単に漠然とした考えで行うのではなく、先ず明確な短期でも長期でもいいので、見据えたゴールを定めるといいでしょう。

優先するのは筋力アップか、サイズアップかなどです。

もちろん手に入るのであれば、両方欲しいところですが、それでも優先順位をしっかり定めるべきです。

目的に合わせた主張が必要です。

ですが、筋肥大のために筋力アップのトレーニングを取り入れる事は、しばしば必要となります。

筋力アップのトレーニングでも筋肥大は起こります。

それは筋肥大が目的の場合であっても筋力アップは必要となるからです。

筋肥大のメカニズムを理解して実践し、目的に応じたトレーニングを行うべきです。

それぐらいの意識を持って臨むべきという点を、先ずは理解しましょう。

そして最良の結果を出す、トレーニングを行う事です。

YouTube

↓↓↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCj1mHJkJqPymPmvJtGe2I1Q

パーソナルトレーニングのお問い合わせはDMにてお待ちしております。

↓↓↓↓↓こちらからお問い合わせしております。

songteail@gmail.com

お気軽にお問い合わせください。

Instagram

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/songtaeil814

宋 太一

Song Taeil 自分の目標に合った カッコいいカラダ作りのために、タフなカラダ作りのため 基礎からあらゆるテクニックまで、筋肉トレーニングでのお悩みを解決いたします。 競技歴 ・CJBBF ...

筋力アップも肥大ものページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ