NEW

ダイエットで気をつけて欲しいこと

【この記事のキーワード】

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

ばんと申します。

本日は、ダイエットの時に気を付けてほしいことについてをご紹介させて頂きます。

 

夏ももうすぐになるので、ダイエットをしようとしている人も少なくないのかもしれないです。
ダイエットをする時に注意して欲しいことについてご紹介させて頂きます。

 

・糖質を抜きすぎる
糖質を抜きすぎると、確かに体重は落ちます。ですがそれの大体は水分になります。
水分が抜けて体重が一時的に落ちていきます。やつれて筋肉に水分が含まなくなり、痩せたように見えますが戻ります。
抜きすぎには注意してください。

・脂質を完全カット
脂質はホルモンを作り出すことなどいとても大切になります。
特に女性が完全にカットしてしまうとホルモンバランスの乱れが起こり生理不順になったりしてしまいますのでご注意ください。

・カロリーを初めからカットしすぎること
ダイエットはカロリーの収支はとても大切になります。カロリーの収支が大切ですが、このカロリーをいきなりカットしすぎると初めは落ちるのですが、その後にもし停滞をしてしまったりしたらその後に手段の減ってしまいますし、体が省エネモードに入るのが早くなってしまいますので、ご注意してしてください。

 

ダイエットは短期的に行うのではな計画をしながら行って無理をしないようにしてあげることがおすすめです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

ダイエットで気をつけて欲しいことのページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、食事、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ