NEW

足が浮腫んでしまっている原因

【この記事のキーワード】

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

ばんと申します。

 

本日は、足がむくむ原因についてをご紹介させて頂きます。

足のむくみんでいる方は季節関係なくいらっしゃると思います。

足が浮腫んでしまっている原因をいくつかご紹介させて頂きます。

・筋力不足
下半身は心臓から遠いところにあるので、そもそも筋肉のポンプ作用で血液を変えしてあげないといけません。
筋力不足になるとその返す力がなくなってしまいます。

・長時間の同じ姿勢になっている
長時間同じ姿勢良くあるのは座りっぱなしになっているは多いと思います。
座りっぱなしだと血液下にたまっりぱなしになってしまいますので良くないです。

・塩分の取りすぎ
ナトリウムとカリウムんバランスに乱れがあると血行に不全が起こります。
排尿もできなくなるので、注意です。

・タンパク質不足
血液を取り込んでくれるアルブミンが不足してしまい、血液の循環が悪くなります。

このようにさまざまあん理由でむくみに繋がりますのでご注意ください!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

 

 

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

足が浮腫んでしまっている原因のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ