NEW

【FitNest登録トレーナー】地頭所樹仁亜

【この記事のキーワード】

,

地頭所樹仁亜(じとうしょ・じゅにあ)

幼い頃からしていたサッカーの影響で、人体の解剖生理学に興味を持ち、 臨床工学技士として医療機関で知識と技術を習得。

プレーヤーとしては宮崎県代表選手としてもプレー経験あり。 趣味はバイクやサーフィンで週末はツーリングや海に出かけます。 


2016年糖尿病や生活習慣病予防の運動療法について興味を持ちJHCA-FC取得。 


臨床工学技士を行いながらパーソナルトレーナーとして活動開始。 


ダイエットやボディメイクを通して、 健康で質の高いQOLを目指してもらえるように知識と技術を提供しています。


1990/06/29(31)


宮崎県三股町出身

SUMMER STYLE AWARD

2022年東京予選スタイリッシュガイ ショート 1位

地頭所樹仁亜

地頭所樹仁亜(じとうしょ・じゅにあ) 幼い頃からしていたサッカーの影響で、人体の解剖生理学に興味を持ち、 臨床工学技士として医療機関で知識と技術を習得。 プレーヤーとしては宮崎県代表選手としてもプレ...

【FitNest登録トレーナー】地頭所樹仁亜のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ