NEW

マンネリを防ぐ

【この記事のキーワード】

みなさん こんにちは。

パーソナルトレーナーの宋です。

カラダ作りをする上で、トレーニングプログラムをルーティン化して行う事は、不可欠となります。

ですがそこに、何か一つでも新しい事に挑戦していくだけでも、筋肉には強烈な起爆剤になりうる可能性も秘めてます。

トレーニング方法で例えてみれば、

・100レップ法

・レストポーズ

・スーパーセット、トライセット、ジャイアントセット

・これまで行った事のない種目

等を選択して行う事です。

それ以外にも、重量をガンガン増やしていったり、MAX測定だけを行う日を作ったりと、トレーニングの方法だけでも、盛り沢山だったりします。

その他にも、

・合同トレーニングを行う

・パーソナルトレーニングを受ける

と他者との交流や、トレーニング知識・情報の交換は、また新鮮な刺激を得られます。

どんな事でも、必ず一つは新たな挑戦を、実行していくことはカラダ作りにとって大切です。

ですが、いかなる挑戦も事前に計画を立て、無謀で無意味なものならない様にしましょう。

そして継続して意味のある挑戦にしていきましょう。

という訳で、本気で肉体改造に挑戦していきたい方は、パーソナルトレーニングでお待ちしております。


YouTube

↓↓↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCj1mHJkJqPymPmvJtGe2I1Q

パーソナルトレーニングのお問い合わせはDMにてお待ちしております。

↓↓↓↓↓こちらからお問い合わせしております。

songteail@gmail.com

お気軽にお問い合わせください。

Instagram

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/songtaeil814

宋 太一

Song Taeil 自分の目標に合った カッコいいカラダ作りのために、タフなカラダ作りのため 基礎からあらゆるテクニックまで、筋肉トレーニングでのお悩みを解決いたします。 競技歴 ・CJBBF ...

マンネリを防ぐのページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ