NEW

足の裏が機能してないと美脚にはなれない

【この記事のキーワード】

, ,

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

ばんと申します。

 

本日は、足の裏を鍛えれば美脚になることについてをご紹介させて頂きます。

 

足の裏は唯一地面についている身体の部位になります。

この足の裏のバランスが悪いと身体の連動性でその上の骨に影響で出てきます。

足の裏が悪いと下腿が捩れ、太ももが捻れお尻が上手く普段から機能しなくなります。

例えば足の裏の状態が扁平足であれば小指側に力が入らずに、歩行時やトレーニング時の重心に乱れが出ます。

また扁平足だと内側側重心に普段からなってしまうので、外側のももが理やすい人出てくると思います。

そうすると、お尻になどに力がはいりくくなり、外側ももが張りやすく太く見えやすくなってしまうことがあります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

足の裏が機能してないと美脚にはなれないのページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ