NEW

味覚とダイエットの重要性

【この記事のキーワード】

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

本日は、味覚とダイエットについてをご紹介させていただきます。

ダイエットをする時はいかに食事で満足できるのかがとても大切になります

ではみなさんの食事はいかがでしょうか。

普段から食事の内容が悪くなってしまうとその内容が悪い味覚になってしまいます。

内容が悪い味覚とは、普段からジャンクフードなどを食べているとジャンクフードの足に慣れてしまい、ジャンクフードの味が普段の味になってしまうので味付けが濃くなっていくので自ずとジャンクフードのものやなどが多くなってきます。

ではダイエットをするには、ジャンクフードを食べているととてもダイエットはスムーズにダイエットが進まないと思います。

またダイエットになると想像してみてもらうとわかるのですが、味付けが薄いものが多いと思います。

ここでの対処方法は味覚は徐々に変えていく必要がありますので、味覚が1ヶ月程度にかかりますので、少し我慢をしてもらう必要がありますので味覚を変えるまで耐えてください。

 

ここで役に立つのが、うまい成分がとても役に立ちます。
旨味成分となるとグルタミン酸(昆布など)、イノシン酸(カツオ節)、グアニル酸(干し椎茸など)を摂取してみると食事の満足度も上がるので、ダイエットがスムーズに進むと思いますのでぜひ試してみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

味覚とダイエットの重要性のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、食事、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ