NEW

加圧トレーニングのダイエット効果

皆さまこんにちは!

加圧トレーナーの山下ちぐさです。

健康的な身体づくりのサポートをさせていただいていますが、

・今より少し痩せられたらいいな

・引き締まった身体になりたい

という方は多いのではないでしょうか。

美味しいものなど誘惑が多くてついつい食べ過ぎてしまいますよね。

加圧トレーニングのメリットの一つとして、【ダイエット効果】があります!

そこで今回は、加圧トレーニングのダイエット効果についてご紹介します!

 

脂肪燃焼に効果的な成長ホルモンが出やすい

加圧トレーニングがダイエットに効果的な理由として、成長ホルモンが出やすく脂肪燃焼が期待できるからです。

加圧トレーニングは、専用のベルトを腕や脚の付け根に巻いた状態でトレーニングするため、

通常の筋トレよりも乳酸が溜まりやすく成長ホルモンが出やすくなります。

そのため、短い時間で軽い負荷でも十分なトレーニング効果が見込めます!

 

1回30分の加圧トレーニングで効率よくダイエット!

加圧トレーニングのダイエット効果についてご紹介しました。

これから薄着の季節になるのでやっぱりもう少し引き締めたい!

という方も多いですよね。

加圧トレーニングは1回30分で全身トレーニングができます!

お忙しい方でも続けやすいのも人気の理由です。

加圧トレーニングは専門の資格を持ったトレーナーがついて、一人一人の体調や体力に合わせたトレーニングを提案します。

安全にトレーニングしたいという方はぜひお問い合わせください。

LINE公式アカウント「山下ちぐさ」

https://lin.ee/Ej8zRyj

chigusa.yamashita25@gmail.com

山下ちぐさ

山下ちぐさ こんにちは! パーソナルトレーナー兼セラピストをしている山下ちぐさです。 【心身の健康】をテーマに、トレーニングや施術提供を行わせていただいています。 楽しくトレーニングができるようにサ...

加圧トレーニングのダイエット効果のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ