NEW

美脚になるためのスクワット

【この記事のキーワード】

, ,

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

 

ばんと申します。

 

本日は、美脚になるためのスクワットをご紹介させて頂きます。

 

足を綺麗にしたいと思ってスクワットをしていると思いますが、みなさんがやっているスクワットは果たして正しいのかです。

正しいスクワットをしないと脚を逆に太くしてしまうんので正しいスクワットをしてあげて脚をうまく鍛えていきましょう。

 

スクワットを簡単に説明します

・足の幅
スクワットはさまざまな種類がありますが、身体の骨格上足は広めでに取るスタンスのワイドスクワットをおすすめします。
つま先は45度外側に広げます。膝はつま先の方に向かって下げます。

・動き
スクワットをする時は膝からではなく股関節から動かす意識をいて動かすことが大切になります。
膝は前に出しながらやっていくことと背骨は一直線で行うことです。

・重量について
スクワットはまずはフォームがとても大切になります
ですので、まずは、重さを持たないくても全然OKです。
重さを持つことによりフォームが乱れる人が多いです。
そうすると脚の狙っている部分に利かなくなりますので足が太くなります。

 

まずは簡単なことを意識してやってみてください


ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

 

 

 

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

美脚になるためのスクワットのページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ