NEW

おすすめタンパク質3選!!

【この記事のキーワード】

,

今回の記事は主にダイエットや健康、体作りなどに興味がある方に摂取していただきたいおすすめのタンパク源を紹介していきます。

上記の通り、ダイエットや健康、体作りを目指している方はこれを知ることで今よりも効率よく目標を達成していけるかと思います。

①鮭(その他魚)

一番オススメしたいのは鮭です。高タンパク質で魚でありながら脂質もそこまで高くありません。更に鮭に含まれる脂質はオメガ3という日本人に足りていない脂質を多く含んでいます。オメガ3は血管系疾患の予防、脳機能の低下予防、その他生活習慣病の予防に繋がります。そして鮭にはアスタキサンチン(抗酸化作用)が多く含まれており美容にも欠かせません。

 

②卵

卵は陸上で最もオススメの動物性タンパク質です。卵のタンパク質は吸収率が高くより効率的に体の構成や機能の働きを促してくれます。食品としてのコスパもよく誰もが手にとりやすいのでかなりおすすめ。また卵に含まれる脂質は筋肉の成長には欠かせない。

 

③プロテインパウダー

あなたがもし筋肉を大きくすることに重きをおいているのならプロテインパウダーは必要不可欠。プロテインパウダーは余計な炭水化物や脂質などが含まれておらずタンパク質に特化したサプリメントです。筋肉の成長を効率よく行うためには体重かける1.5倍以上のタンパク質を日々摂取しなくてはなりません。その際食事だけですべてを補うのはかなり大変なので補助食品としてプロテインパウダーを活用していきましょう。

 

【「FITNESTの記事を見た」と僕のInstagramまたは公式ライン@にメッセージを送ればパーソナルトレーニングが割引で行えます!】

 

パーソナルトレーナー鹿児島壮志(かごしまたけし)

Instagram→take1_fit

公式ライン@→@734grqwc

 

鹿児島壮志

鹿児島壮志(かごしま・たかし) 「体を変える」というのは当たり前。 ほかにも姿勢改善、肩こり腰痛、むくみ、冷え性、貧血などさまざまなお悩みも同時に解決していけるのがパーソナルトレーニングです。 お...

おすすめタンパク質3選!!のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ