NEW

痩せていても肥満の人と同じ体質になってしまっている??

【この記事のキーワード】

,

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

 

バンと申します。

本日は痩せていても肥満の人と同じような体質になっていることについてをご紹介させていただきます。

痩せている人の対象が体重が低い、活動量が少ない、エネルギー摂取量が少ない、筋肉量が少ない人になります。

 

ある研究で痩せていても肥満の人と同じ程度の糖質処理能力が低下してしまっていることがあるとの研究があります。簡単にいうと糖質の代謝異常が起こっていることになります。

糖質代謝異常とは糖質を摂ると膵臓インシュリンが出て血液中の糖質を細胞に送り込むことになります。
糖質を細胞に送り込むインシュリン分泌が適切に反応しなくなることを言います。

糖質代謝異常は肥満の人や糖尿病を持っている人がなりやすいのです。
これを痩せている人はなっていることになります。
食べた糖質が身体の中でうまく処理できなくなってしまっている状態です。

糖質をうまく体の中で細胞に送り込まないと血液肘ん糖質が余ってしまって空腹でも血糖値が高い状態になってしまうこともあります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

痩せていても肥満の人と同じ体質になってしまっている??のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ