NEW

糖質制限をしすぎると身体に起きること

【この記事のキーワード】

,

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

ばんと申します。

 

本日は、糖質制限についてです。

夏も近づいてきているのでダイエットを始めようとしている人も少なくないと思いまうす

糖質制限をすると体に起こることをいくつか説明します。

糖質を身体の中に入れなくても糖質をタンパク質や脂質で作り出すことができるのが人間の体になります。

ですが、糖質を生み出すためには多くのエネルギーとビタミンを使って肝臓や腎臓に負担をかけてい脳へエネルギーを送っています。

この工程は身体にすごく負担がかかります。

タンパク質や脂質として生み出し続けると疲れやすくなったり、交感神経が優位になったり、甲状腺の機能が落ちてしまったりしてしまいます。

また糖質を摂らずにダイエットに成功してもその後に糖質を摂るとリバウンドをしてしまう人もいます。その方は糖質を摂っていない分糖質の処理能力が落ちてしまうのでリバウンドの原因になってしまいます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

糖質制限をしすぎると身体に起きることのページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ