NEW

タンパク質の重要性と過剰摂取について

【この記事のキーワード】

,

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

バンと申します。

 

本日は、タンパク質の摂取についてをご紹介させて頂きます。

 

ダイエットを始めようとする時には必ず食事のコントロールが大切になります。

そので意識をする一つにタンパク質があります。

このタンパク質がなんで大切なのかと過剰摂取をするとなぜよくないのかをご説明させて頂きます。

このタンパク質は体を作る材料になり、筋肉はもちろん皮膚や爪髪などを作っています。

このタンパク質がないと体の再生や成長、神経の伝達などに影響が出ますので体にはとても重要になります。
特に必須アミノ酸とも言われているぐらいですので、体には必須になります。

 

最近ではトレーニングをしている人も増えてきていて、タンパク質の摂取をしている人は多くいます。
この摂取が多くなるとこ腎臓や肝臓などの臓器に負担がかかり疲労が抜けないや腸にタンパク質が滞在していると便秘の原因になったり、腸に溜まったものを分解しようとして体に毒でもあるアンモニアが多く生成させてしまったりしてしまいます。

ですのでまずはタンパク質は体重の×0,8〜1g程度を目標でも全然構いません。

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

 

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

タンパク質の重要性と過剰摂取についてのページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ