NEW

立っている時前ももパツパツになってませんか?

【この記事のキーワード】

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

バンと申します。

 

本日は、普段の姿勢で前ももがパツパツになってしまっていませんか?ということについてです。

今いつも通り立って頂いで前ももを触ってみてください。
すごく力が入ってませんか?
その状態でずっと立っていると常に前ももが使われている状態になってしまっているので前ももの張りに繋がってしまいます。

立ち姿勢としては、骨盤が後傾をして猫背になり、膝が曲がっていて、重心が後方になってしまいっていると前ももがあパツパツになってしまいます。

その姿勢が普段の姿勢になってしまいうと毎日前もものストレッチやリリースをしてもなかなか前ももの張りが取れなくなってしまい改善には繋がりません。

ですのでまずは日頃の姿勢を改善してあげることも前もも改善に繋がります。


ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

 

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

立っている時前ももパツパツになってませんか?のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ