NEW

どのトレーニング方法がいいの?

【この記事のキーワード】

みなさん、こんにちは。

パーソナルトレーナーの宋です。

効かないトレーニングはない。

スーパーセットやトライセットは、短い時間でも追い込むことができます。レストポーズとネガティブレップなどは、筋力の飛躍的な向上にもなります。

この様に数えきれないほどのトレーニング方法があります。

効果の程度に差がありますが、全く効果のないトレーニング方法はあるのでしょうか。

言い換えれば、どの方法も強度や量が違えど、現状打破やプラトーのためには利用できます。

では、トレーニング方法の選択に意味はないのでしょうか?

この場合、優劣をつけるとするなら持続性が必要となります。

単純に同じような効果のトレーニング方法があって、その一つの効果が持続すれば、そっちのほうが優れている、という事になります。

一つ上へと挑戦する準備を整えていくのも大切です。

トレーニング歴の長いトレーニーでも、筋量アップを目指すことができるトレーニング方法を模索していきましょう。

そして、どんなトレーニング法でもセット数、回数、インターバルを記録しておくこと。

そして、選択した種目はどのセットもストリクトなフォームを心がけること。

YouTube

↓↓↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCj1mHJkJqPymPmvJtGe2I1Q

ホームページ

↓↓↓↓↓

https://songtaeil-814.sakura.ne.jp/wp/

パーソナルトレーニングのお問い合わせはDMにてお待ちしております。

↓↓↓↓↓こちらからお問い合わせしております。

songteail@gmail.com

お気軽にお問い合わせください。

Instagram

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/songtaeil814

宋 太一

Song Taeil 自分の目標に合った カッコいいカラダ作りのために、タフなカラダ作りのため 基礎からあらゆるテクニックまで、筋肉トレーニングでのお悩みを解決いたします。 競技歴 ・CJBBF ...

どのトレーニング方法がいいの?のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ