NEW

綺麗な姿勢は正しい反りを作る

【この記事のキーワード】

,

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

ばんと申します。

本日は、美しい姿勢を作り出すために必要なことをご説明させて頂きます。

反り腰はは基本的には腰に負担がかかるのでよくはないのですが、
正しく反れる方向に持って行ってあげることはとても大切になります。

それはお腹の圧、腹圧を保ってられている状態で、反れればそれは問題はないと思います。

背骨が反れていてかつ腹圧が適切にかかっている状態になるとお腹が牽引され、潰されなく腹圧がかかります。

体が牽引されずに腰を反ってしまうと腰椎部分が潰れてしまい、腰椎に負担がかかってしまいま、腰の怪我につながってしまいます。

腹圧がかかり、体が牽引されることにより腰椎部分も牽引され、腰椎が圧迫されずに正しい姿勢になります。

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

綺麗な姿勢は正しい反りを作るのページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ