NEW

目標成功への鍵 その②

【この記事のキーワード】

みなさん こんにちは。

パーソナルトレーナーの宋です。

トレーニングを効果的に行い、成果を出すためにはどの様に取り組んでいけばよいのでしょうか。

・情熱

トレーニングに情熱を持つことは重要です。

トレーニングは毎日同じような経験の繰り返しではないはずです。

前回より1回多く上げれたり、種目数を増やしたり、はたまたその日の気分や、緊張そして不安といったこと全てが、毎日1回1回のトレーニングに影響を及ぼします。

いざトレーニングを始める前に、気持ち溢れるポジティブな意欲を高めて、決まりきったトレーニングで同じことの繰り返しにならないような習慣を作りましょう。

そういう気持ちはカラダにも反応して嫌な流れを作りないようにすることです。

・順序

しっかりと適切に、そして賢く組み立てられているトレーニングルーティンならば、目標達成の大切な要素となります。

先ずは1日何時間トレーニングして、週に何回トレーニングするかを考えます。

そのスケジュールに合わせて胸、背中、肩、腕、脚おルーティンを作成するのが一般的な方法です。

成果に基づくルーティンを作成しトレーニングを習慣づけしていきましょう。

・焦らないこと

レベルアップするのを焦らないことです。

トレーニングは効率的に行うべきですが、性急にカラダを変化させたいという気持ちは抑えることを大事です。

焦る気持ち、不安、苛立ちなどは心に動揺を起こします。

逆にトレーニングが楽しくワクワクする気持ちや、自信、意欲はポジティブでエネルギッシュさが保てる状態のペースで行えます。

適切なフォームで、ポイントとなる部位に意識を集中していきましょう。

正確におこない成果を上げることは確信な繋がっていきます。

YouTube

↓↓↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCj1mHJkJqPymPmvJtGe2I1Q

ホームページ

↓↓↓↓↓

https://songtaeil-814.sakura.ne.jp/wp/

パーソナルトレーニングのお問い合わせはDMにてお待ちしております。

↓↓↓↓↓こちらからお問い合わせしております。

songteail@gmail.com

お気軽にお問い合わせください。

Instagram

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/songtaeil814

宋 太一

Song Taeil 自分の目標に合った カッコいいカラダ作りのために、タフなカラダ作りのため 基礎からあらゆるテクニックまで、筋肉トレーニングでのお悩みを解決いたします。 競技歴 ・CJBBF ...

目標成功への鍵 その②のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ