NEW

目標成功への鍵 その1

【この記事のキーワード】

みなさん こんにちは。

パーソナルトレーナーの宋です。

トレーニングを行うにほとんどの人は目標を掲げて始めます。

トレーニングを効果的に行い、最大の成果を手にするためには、取り組み方も重要になります。

・目標設定を正しく行い持つ事

現実的で可能な目標を立てていく事をオススメします。

トレーニングで目指すカラダ作りには、初心者でも熟練のトレーニー達でも誰でも、常に達成感をある事はとても重要となります。

やり過ぎた目標を掲げてしまうと、メンタル面でもフィジカル面でも、参りかねませんので注意していきましょう。

例えば、2ヶ月間でオリンピア級のカラダを作るなどといった、非現実的な目標は計画しない事です。

例なので大袈裟に書きましたが、自分のカラダを知る事も大切です。

その様な目標では、当然ですが思う様にいかないで、ストレスが溜まりに溜まってしまい、意欲は低下してしまい、トレーニング自体が嫌いになってしまう恐れさえありますので注意していきましょう。

・打ち込むこと

目標に向けて打ち込む姿勢を持つことは、自分のやる気を引き出す強力なスイッチへとなり得ます。

しっかりと取り組む決意を正すことは、目標への実現を約束するための意思表示となります。

これは目標達成に欠かせない条件です。

目標に向けての粘り強さや忍耐力、プログラム構成、決意といった姿勢が要素として含まれます。

こうした何がなんでもの信念が、気持ちにプラスされて、肉体改造の目標達成に向かう取り組みを継続させていくことができます。

YouTube

↓↓↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCj1mHJkJqPymPmvJtGe2I1Q

ホームページ

↓↓↓↓↓

https://songtaeil-814.sakura.ne.jp/wp/

パーソナルトレーニングのお問い合わせはDMにてお待ちしております。

↓↓↓↓↓こちらからお問い合わせしております。

songteail@gmail.com

お気軽にお問い合わせください。

Instagram

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/songtaeil814

宋 太一

Song Taeil 自分の目標に合った カッコいいカラダ作りのために、タフなカラダ作りのため 基礎からあらゆるテクニックまで、筋肉トレーニングでのお悩みを解決いたします。 競技歴 ・CJBBF ...

目標成功への鍵 その1のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ