NEW

春までにはぜい肉を削ぎ落とそう。

【この記事のキーワード】

こんにちは みなさん。

パーソナルトレーナーの宋です。

この時期、寒さを増していき動くのもおっくうになり、ジムへ運ぶ足取りも重くなってきます。

それに忘年会など、年の瀬を憂う催し事も増えていき、お腹周りにはみるみるの内にお肉がついてしまいがちとなります。

腹筋をしっかりと鍛えていき、冬でも割れたシックスパックが見えるようにしたいと思っている人はたくさんいるでしょう。

腹筋は難しいトレーニング論もあれやこれやの胡散臭い技術もいりません。

腹筋をしっかりと見せるために必要なことと言えば、食事を正しく摂ることと、これまたトレーニングをしっかりと行うことです。

要するにこの2つをしっかりとこなしていくだけです。

腹筋のトレーニングや有酸素運動、脂肪燃焼系サプリメントをどれだけ行なっていても、それ以上に毎日毎日 暴飲暴食で三大栄養素の摂取バランスが不適切であれば、ブクブクと太ってしまいます。

それでは腹筋が浮き出たカラダを作る事は難しいでしょう。

先ずは食事の改善を取り入れていきましょう。

体脂肪を落とすというと、炭水化物を少なくするダイエットが注目されていることから、炭水化物の摂取量をできるだけ減らす方が効果があるのではないかと考えてしまうかもしれません。

しかし、炭水化物の摂取量を減らしすぎると、筋肉の損失につながる恐れもあります。

腹筋を手に入れるためにも三大栄養素の摂取量に従って、適切に体脂肪を落としていくようにしましょう。

YouTube

↓↓↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCj1mHJkJqPymPmvJtGe2I1Q

ホームページ

↓↓↓↓↓

https://songtaeil-814.sakura.ne.jp/wp/

パーソナルトレーニングのお問い合わせはDMにてお待ちしております。

↓↓↓↓↓こちらからお問い合わせしております。

songteail@gmail.com

お気軽にお問い合わせください。

Instagram

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/songtaeil814

 

宋 太一

Song Taeil 自分の目標に合った カッコいいカラダ作りのために、タフなカラダ作りのため 基礎からあらゆるテクニックまで、筋肉トレーニングでのお悩みを解決いたします。 競技歴 ・CJBBF ...

春までにはぜい肉を削ぎ落とそう。のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ