NEW

カラダ作りの悩みを解決?

【この記事のキーワード】

みなさん こんにちは。

パーソナルトレーナーの宋です。

カラダを作るのに悩みは絶えません。

背中の広がりがなかなか見られない…

ベンチプレスの重量が伸びない…

体脂肪が減らない…

脚の太さの左右差がある…

腹が割れない…

などなど悩みは尽きません。

何年もトレーニングを継続しているけど、ジムに通うトレーニー達にはとで切実の悩みとなります。

例えば、背中の幅を強化するためにはどうすればよいのか?

背中の幅を強化するためには広背筋上部を鍛えるトレーニングをすると効果的でしょう。

広背筋上部をターゲットにしたトレーニングで、広背筋上部の筋肉だけではなく、大円筋をも強化することにより背中の幅をさらに増やすことができます。

ベンチプレスの最大挙上重量が伸びない場合は?

現在、取り入れているベンチプレスの重量を伸ばしていくためのプログラムを見直していきます。

そこで問題点としてまず考えられることをピックアップしていきます。

それがレップ数だったり、ダンベルベンチプレスやスミスマシーンで行うベンチプレスをメインで行なってしまったり、

ベンチプレスの筋力アップを図るためには、漸進的に強度を上げていくためのプログラムが掛けていたりと、問題点を解決していく策を講じていくのが大切です。

こうした切実な要望に応えていけるためにも一度 パーソナルトレーニングを受けてみてはいかがでしょうか。

・YouTube

↓↓↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCj1mHJkJqPymPmvJtGe2I1Q

・ホームページ

↓↓↓↓↓

https://songtaeil-814.sakura.ne.jp/wp/

パーソナルトレーニングのお問い合わせはDMにてお待ちしております。

↓↓↓↓↓こちらからお問い合わせしております。

songteail@gmail.com

お気軽にお問い合わせください。

・Instagram

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/songtaeil814

 

宋 太一

Song Taeil 自分の目標に合った カッコいいカラダ作りのために、タフなカラダ作りのため 基礎からあらゆるテクニックまで、筋肉トレーニングでのお悩みを解決いたします。 競技歴 ・CJBBF ...

カラダ作りの悩みを解決?のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ