NEW

りんごの素晴らしい効果

【この記事のキーワード】

,

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

ばんと申します。

本日は、りんごの素晴らしい効果についてをご紹介させて頂きます。

りんごは1日1個食べると、医者を遠ざけるというぐらいのことわざがあるぐらいでビタミンやミネラルがバランス良く含まれています。

その中の栄養素を軽く説明させて頂きます。

・プロシアニジン

内臓脂肪を減らしてくれる作用があり、りんごポリフェノールの60%を占めている。

・タンニン
余分な活性酸素を取り除いてくれる

・ベクチン
ペクチンは食物繊維の一つであり、加熱することにペクチンの量が9倍にもなる。

りんごの酸味はりんご酸とクエン酸になり、
ケルセチンは脂肪の吸収を抑制して、強い抗酸化作用、抗がん予防、アレルギー予防にもつながります。

また皮にプロシアニジンが豊富に含まれているので、皮ごと食べることをお勧めしますが皮には薬品が多くついていることがあるので、よく洗ってたべてください!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

りんごの素晴らしい効果のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ