NEW

ふくらはぎ痩せをするにはここを動かせ!!

【この記事のキーワード】

,

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

ばんと申します。

本日は、ふくらはぎ痩せについてをご紹介させていただきます。

ふくらはぎの太さは遺伝だ!!と諦めていないですか??

 

確かにふくらはぎの太さなどで遺伝的にこともあるとは言われています。

ですが、本当にそうでしょうか

あなたのふくらはぎの太さはずっとその太さでしょうか?

ですがふくらはぎが太いからと言ってふくらはぎのトレーニングばかりやってもダメです。

ふくらはぎのむくみがあり、それを解消するためにミルキングアクションをするなら別です。

ですが、その太さは普段使いすぎているせいで太くなってしまっているのではないでしょうか。

みなさんは歩行を意識したことはありますか。

歩行の際に足首が動く時は後ろの足が前にくる時になります。

その際に足首の可動域がないとふくらはぎの筋肉を使って足を前に持ってくるようにします。

そうすると日常からふくらはぎの筋肉は使われてしまいます。

そのせいでふくらはぎは太く張ってしまっているのかも知れません。

ぜひ足首の可動域を出してあげてみてください

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥30,000

回数券8回  ¥60,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

Rikihiro

〜理想的な身体で自信のある私に〜 初めまして、パーソナルトレーナーのRIKIHIROです。 私のパーソナルトレーニングでは身体の改善はもちろん、健康で見た目の変化が出るようなトレーニングをご提供させ...

ふくらはぎ痩せをするにはここを動かせ!!のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ