NEW

人工甘味料の取りすぎは逆に太る

【この記事のキーワード】

,

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

 

ばんと申します。

本日は、人口甘味料についてをご紹介させて頂きます。

人工甘味料は今はいろいろな商品に入っているものになります。

またダイエットをしている人の手助けになっていることもあります。

人工甘味料の代表的なものはサッカリンやアステルファームやアセスルファムKなどがあります。

その人口甘味料は血糖値の上昇やインスリンの分泌にはあまりないと言われていますので、昔ではダイエットにとてもいいとも言われていました。

ですが、実験で人口甘味料を摂取してダイエットをさせても体重の減はそこまで起きないこともわかっています。

 

またダイエット中に過剰に人口甘味料を摂取しすぎると、脳の機能に働きかけより甘いものなどの食欲が湧いてしまうこともありますので、取り過ぎには注意してください!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥33,000

回数券8回  ¥61,600


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

人工甘味料の取りすぎは逆に太るのページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ