NEW

朝の運動前にした方がいいこと

【この記事のキーワード】

,

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

ばんと申します。

本日は、朝の運動につきましてご紹介させていただきます。

朝に運動をする人も増えてきていると思いますが、そのときに注意すべきことをご説明します。

 

まずは初めに朝は昨日の夜から何も食べていない人が多いと思います

ですので、朝は体の中に栄養がない状態になります。ぞくにいうカタボリック状態になっていますので、何かしらの栄養を入れてあげることが得策になります。

そうしないとなかの栄養素を使い体を動かします。
脂肪なのか筋肉なのかです。

できれば筋肉の分解を防ぎたいので、アミノ酸などを入れてから有酸素をしてみる治っでもいいのかと思います。

また筋トレの場合では、血糖値を上げたいので食べてすぐにトレーニングするのであれば消化のいいものを食べてあげることも大切になります。

 

ぜひ試してみてください!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥33,000

回数券8回  ¥61,600


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

朝の運動前にした方がいいことのページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ